人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

似たもの親子?

今日は18日。チャンミンの22歳のお誕生日です。おめでとう♪♪♪


突然、娘が

なんで私チョコ作らなかったんかなーーー???
なんで?なんで??なんで???

...と言うてきました。

そんなん私に言われても知らんがな。って話なんだけど、そんなわけでこの週末はお菓子作りをすることに。

似たもの親子?_c0221342_21424354.jpg


↑↑↑ コレを作る予定らしい。

なんでチョコ作らなかったんかなーー???とか言いながら作るものは自分の好きなクッキーで、しかも友達に配る予定なんだそう(今さら。なんて言ってプレゼントするのやら?)

でも、とっても気まぐれ(とっても。すごく、すごーーーーく私と性格が似てるらしい。夫・談)なので、うちの娘。
作らない可能性、大。特大です。


娘がちょっとかわってるとことか、わがままなとことかすごく私に似てるらしいんですけど。

...どう??私を知ってる人どう思われます???



昨日、お出かけしてたので今日私のところに届きましたーーー!!!
似たもの親子?_c0221342_21514429.jpg
2CDとDVD
似たもの親子?_c0221342_21523540.jpg
それとポスター

ジャケカはジェジュンだったので、りかりかちゃんに交換してもらいます♪♪♪
りかりかちゃんいつもありがとうね♪♪♪

Disk2の配信オンリーだった曲もダウンロードしてるし、持ってるのばかりやのに。
買っちゃったわぁ...

来週は予約した雑誌3冊取りに行くし、最近おこづかい使いすぎだな。とちょっと反省しています。

...反省しても、きっと買うのはやめられないと思うんだけど


「長いよねーーーー....信仰はいつまで続くわけ??」(←夫は標準語っぽいしゃべり方をします。なので、関西弁の私が娘を怒ってると「すっごいこわいよ。やめてくれ。女の子らしくない(おばちゃんなのでいいんですけど)から」とか言ってきます)



この「信仰」ってのは。

夫が会社で
「うちの嫁が東方神起にはまってるんですけど」
って言ったら、

...トウホウシンキ????
何それ????信仰宗教?????  (←事務所にはおっちゃんばかりらしい。だから誰ひとり知らなかったんだと)

と、言われたらしく。


それ以来、私のことを「チャンミン教の信者」と変人扱いです。

似たもの親子?_c0221342_22122426.jpg


こんなにかっこいいんだもんね。信者になってしまうのも無理ないでしょ???

by cinnamon1214 | 2010-02-18 19:57 | 家族


<< オリンピック      今日は勝負の日!らしい。by娘 >>