2010年 06月 24日

お知らせ。と、ごめんなさい。

c0221342_9271366.gif



私のお友達が素敵なイベントを開催します~~~♪♪♪

カワイイものいっぱい ♪ なのでぜひ遊びに行ってください^^

スタッフのみんなもステキ女子揃い!!なので^^楽しいイベントになること間違いなしです。


こちらでみんなの作品などご覧くださいね。 → 



...で。

私も参加させていただく予定でしたが。
こんな直前になって申し訳ないのですが、今回参加できなくなりました。

えーーー...
理由は

家庭の事情で。
...なんていうと、普段の私の発言からしてあらぬ誤解(?)を招きそうですが(笑)

急に母親が体調崩してまして、病院通いが続き今はおかかえ運転手状態なのです。


また次の機会にみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。



今夜は。

いよいよ!!パクちゃんファイナル。

22時前には用事を済ませて、バスタオルを抱えてちゃんとテレビの前に正座をしてパクちゃんを待ちましょう。

だって今日は号泣泣いてしまうかもしれへんやん。


さてさて。
先週の続き。
空港にて。

純粋な顔してパクちゃんを傷つける女は泣きながらパクちゃんに「ごめんなさい」してナカジに手をひかれ、さっさと空港から立ち去るつもりだろうかね?

きーーーっっ!!なんてあつかましい二人組みっっ!! もぅこうなったらT.O.P様に(IRIS参照)狙撃してもらうしかないっ。

来週から週1のお楽しみがなくなっちゃうなぁ~。しょんぼり。
[PR]

by cinnamon1214 | 2010-06-24 10:00 | おともだち


<< もうすぐ夏休み。      夏のおやつ。のお話あれこれ。 >>