cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

potluck party

c0221342_20141221.jpg


またまた素敵なお宅訪問です~~♪♪ → 

「おうちshop」のいつものメンバーで恒例持ち寄りランチパーティーです。

makiちゃんも来る予定だったけど、体調が悪くなったそうで昨日は4人でした。

makiちゃん。早く元気なってねぇ~!!!来月も強化月間続けるからっ(笑)

昨日はいつもよりさらに盛り上がりがパワーupしていたような^^

詳細はこちらをどうぞ →  ♪

c0221342_20143846.jpg
mariちゃんはnewをカメラ持参♪ m.leaf先生の指導の下、がんばっていました~。 

c0221342_20145697.jpg

持ち寄りごはんは、新しいお料理を教えてもらえるので大好き。
ふだん自分では作らないものをいただけて嬉しい~~。

また来月も楽しみにしてまーーーーす!!! (そんな話出てなかったので、今わたしが勝手に企画してみました)


やっぱり。




girls(そういうことにしておくかっ^^)talkは楽しくて。

いろいろとあーでもないこーでもない。とみんなで議論しておりました。

わたしあんなに心から笑ったのここ最近ではなかったような。

.....あ、ここで私を知る人は「え?普段でもじゅうぶんうるさいけど??それ以上にうるさいってこと?あーーー...ちょっとムリ」とか思ってるかもしれないなぁ。ちょっと心配。


久しぶりにみんなに会って、たくさんおいしいもの食べていっぱい話せてすごく嬉しかった~~。


大人になると新しいお友達ってなかなかできないものだけど、このメンバーに出会ったことがきっかけで、たくさんの人たちと出会えたこと。すごく感謝しているのです。


いつもありがとうね。



みんなに元気付けられたので4月の爆弾投下(?うちわネタで意味不明ですな)に向けて私は頑張らねばなりません。

あーーーー...はてさてあのテロリストお方をどうするべきか。
いや、どう対応 もといっ...どうおもてなしすべきかっ。頭が痛いよぅぅぅぅぅぅ.....




昨日終盤で「これが飲み会だったらもっと盛り上がってるかも?」って話がでたんですが。

実現するのはいつ頃かな^^
[PR]

by cinnamon1214 | 2011-02-25 13:33 | おでかけ


<< 植物性よりもやっぱり動物性。      1day shop 行ってきま... >>