2011年 05月 29日

おしゃれしました。

c0221342_14454420.jpg



モビールを飾ってみました^^

我が家の地味ぃーーーなリビングがおしゃれ度ぐーーーんとUP!!!


鳥かごって、家に幸せをよぶ。っていいますよね。
窓側とか光が入るところに置くとよいのだとか。

幸せさんーーーーー!!!我が家にもやってきておくれ!!!いつでも大歓迎^^(当然だよ)
わたし限定!!!わたしに集中してやって来てくれてもよし^^



これはe da maruimさんの作品です。

miuraさん。おくればせながらどうもありがとうーーー!!!


みなさん。e da maruim って、どういう意味だか知ってます??


当初、「これはきっとフランス語に違いなぃ」ってずっと思ってたんですよね。半ば決め付けにも近い感じで。

なんて意味なのかなーー???なんかおしゃれな意味が込められてんだろうなーーー??と思ってて、実は辞書で意味を調べたりもしておりました。

.....載ってなぃ。

なんだなんだ???
知りたいって思うとなぜだかすっごく気になって。でもわからなくて。


多分、私と同じような気持ちの人が多かったのかな。
それから数日後、彼女のブログに「ブログのタイトルについて」書かれてありました。


はぁーーーー...すっきり。


ほんと、センスがいい人ってうらやましいわぁ。
逆立ちしても(する必要なしですが)私にはとうてい思いつかないな。

知らない人のためにちょっとお話させていただきますとね。
彼女はとってもおしゃれでキレイなひとなんですよ。
お家もとってもおしゃれで、もぅほんと遊びに行ったついでに住み着いてしまいたいぐらい!!(ダメです)




ちなみに。この cinnamon は...

まだまだ偏食が今よりさらにひどい幼稚園児だったうちの娘のいちばん好きなおやつがシナモンクッキーだった。という、ただそれだけのことです。はぃ。...またまたどうでもいいプチ情報でした。



ついでに。
さらにどうでもいいお話を。

ある人から助言(?)が。
「それ関係ネタはおりたたんどいて」

はぃ。ご指示通り、おりたたんどきました。↓↓↓





で、手に入れたところでそれをどーするの???

って、何人かの人に聞かれました。


たしかになぁ...あのおっきなポスターどこにも貼ってません。っていうか、貼れません。

何枚かあるポスター、貼ったことないな。

まぁしょうがないよね。

ちゃんと慎重に(ここ大事ね)袋から出してたまに眺めることといたします。




.....にしてもやね。

最近、チャンミンすごーーーく大人っぽく、男っぽくなっちゃいました。

みんな「かっこよくなった」って言いますね。そりゃそうだ。 ← 本人もすごく自覚してるらしい。ユノ・談(チャンミンの横にいる人)

でもなぁ。前のかわいかったころがなつかしいです。
c0221342_155426100.jpg

私が初めて出会った 会ってません「なんだ!!このカワイイ男の子はーーーー!!!!」と思った頃はまだ10代ですごくすごくすごくカワイイ男の子だったっていうのに。

今ではこんなになりました。
c0221342_15564052.jpg



たしかにかっこいいーーーーーっっ!!!

でも、ちょっとさびしい。


こんな私に周りの人は

今の方がいいに決まってるやん。
そんなこどもみたいなのがいいなんてあんたがおかしい。

.....たしかに。たしかに納得。しないとあかんのやろうね。はぃ。
[PR]

by cinnamon1214 | 2011-05-29 16:05 | おきにいり


<< ごちそうさまでした。      SOGOへGO!!!!!! >>