cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 14日

ごちそうさまでした。

先週、ふたつの念願が叶いました。

keyちゃん邸におじゃますること。その上、ランチまでいただけるなんて!

c0221342_15314712.jpg


うわさには聞いていたけど。どこを見ても素敵ですぅ~~♪♪

c0221342_1534220.jpg


一緒に行ったyukaさんamyuiちゃんと、きゃーきゃー言いながら写真撮らせてもらいました。


c0221342_15395038.jpg
c0221342_15401434.jpg






お部屋のあちこちにセンスよくお花も飾られて、おしながきもおしゃれ♪♪

待望のランチはこちら!!!
c0221342_15435236.jpg


どれもおいしくて大満足~~~♪♪
おまけにデザートも^^
c0221342_15451083.jpg


この浮島。めっちゃおいしいーーーっっ!
今までも何度か、浮島(と、豚まん)を作るために蒸し器もしくは蒸篭を買おうかと悩んできたけど、そのつどやめて。

...また今回悩んじゃったなぁ。
 
 .....悩むこと一日。うーーーーん...ものが増えるのはイヤなので今回も結局あきらめました。 
なのでね、keyちゃん。また作ってね。よろしくぅ。(笑)



いっぱいおしゃべりして、笑ってとっても楽しい時間でした。
どうもありがとう♪♪♪  ...家も近いことだし、またおじゃまするわね。いひっ。










こんなものが届きました。
c0221342_15554163.jpg






毎度、好評(ウソです)この「おりたたみコーナー」


昨日、夫が「アマゾンで買い物したから明日よろしく」って言いました。
で、今日とどいたわけです。

中身はこれなんだそう。見てないけど、多分これ。
c0221342_155918100.jpg
c0221342_15595032.jpg


ずっと買いたかったけど、どうしようか迷ってとうとうポチっとしてしまったらしい。



買いに行きたかったけどオレ(40男)がこんなの(とっても若くカワイイ女の子達のCD)買いに行って店員に「なんだコイツ」って思われるのがイヤなんだよな。
で、どうしようか迷ってたけど、なんかキミを見てると大丈夫な気がしてきた。(夫は東京の人でもないのになぜか標準語でしゃべります)



...............大丈夫って。大丈夫って、なにがっっっ?????


私がチャンミンにきゃーきゃー言ってる。 →  だからオレも大丈夫。

そういうことか?


ちょっとーーーーっっ!!!!!一緒にせんといてっ(怒)

私のチャンミンへの愛は本物(...? ってどんなの)ですっ。(きっぱり)
この気持ちはずっと(?どうかな)かわらない(予定) 
[PR]

by cinnamon1214 | 2011-06-14 16:18 | おでかけ


<< おでかけ~^^      おしゃれしました。 >>