人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

優柔不断ーーーーーー...です。

優柔不断ーーーーーー...です。_c0221342_949198.jpg

今週は、明日からぐーーーーーーんと寒くなるらしいです。
私と同じ寒がり族のみなさん、お気をつけください~。



今年が始まってもう1ヶ月が過ぎようとしていますね。



私、ひとつ、ふたつ、みっつ.....
まぁいくつか思ってたことがあるんですね。
自分のなかでの目標というか、こうありたいな、という理想の姿というか。


そのひとつが「優柔不断」である自分をなんとかしたい...というものです。








どうしようーーーー
うーーーーーん.....

って悩む時間が長すぎるので。
何でも、こう、ちゃっちゃと、さっさとこなせる人になりたいです。


でもこういうのって、具体的に改決策はあるものなんでしょうか~...
ねぇ。どうでしょう??


あとのひとつ、ふたつ、いろいろ、もろもろも...なんだろうなぁ。
まず、解決策を見つけるのが難しそうだーーー...どうしようかぁ...


ゆっくり考えるとするかぁ。


...ゆっくり考える? → 解決策を見出すために時間がかかる → コレってまたまた...

悩む時間が長いってこと!?


結局なんかーーー...  負のスパイラルの予感。ぅぅぅぅぅーーーーっっっ...


がんばらないと。わたし。



あ、そうそう。写真は内容とまったく関係なしですね。

このパンはおいしいパン屋さんで買ってきました。

デニッシュ3種類はそれぞれ中に、
・チーズケーキ
・チョコケーキ
・さつまいもが入ってて、

あとは
・いよかんとオレンジ
・黒ゴマとくるみ(だったような気がする)
・きなことなんとか。でした。

この「きなことなんとか」がめっちゃおいしかったんだけど、「なんとか」はなんだったけな~???

by cinnamon1214 | 2012-01-23 15:44 | ひとりごと


<< オーブン使いこなし術を見せても...      小トリップ•六甲編 >>