人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

モモ!?

うわぁーっ!
もぅ。ほんまに。
ここ最近、ストレスのピークだ。ストレスてんこもり(泣)(泣)(泣)

ぁぁぁいやだ(泣)


そんな時に。
嬉しいNEWS!
折りたたみコーナーへGO!!



チャンミンが映画に出るんだって。
日本の映画に。

関西でも撮影するんだって。
わぉーっ!!
わたし生きててよかった!


ちょっとちょっと!?どこかでチャンミンに会ったらどうしよぅ!!
会っちゃったら。ぜったい気を失うかも。いやーーーー!!!それはもったいないし。
あーーーでもでも。ちゃんと立ってられない。うわーーーー!!!

...ゼッタイ会わないし。どうにもせんでよろしぃ。はぃ。



えーっと。彼は工作員なんだそう。
スパイって、こういう感じ?
モモ!?_c0221342_23585473.jpg

モモ!?_c0221342_23585488.jpg







いやいや。あのストーリーからして、こういう感じはないなぁ。ないない。


このMVのチャンミン。すごーくかっこよくて大好き。

なので、ただこのチャンミンUPしたかっただけ。

まだ見たことない人は一度見た方がよいかも。
私が長年、チャンミンにきゃーきゃー言ってる理由がわかるかも。 → 
なに?わかりたくないですかっ(笑)




モモ!?_c0221342_23585533.jpg誰だー!このキレイなお顔に銃を突きつける不届きものはーっ!

モモ!?_c0221342_23585555.jpg
この時の髪型すごくいい感じで大好きなんですー。

「僕は育ちがいいんです。」みたいな髪型似合ってます。ドンジュ様みたいでしょ。



...そんな何回も「大好き」連発せんでも、もう知ってる。って思われてそうなので。

今日はここまで。

あ!映画は11月公開です。
一緒に行きたい人 ...行ってくれる人。募集中o(^▽^)o

by cinnamon1214 | 2012-02-04 08:38 | ひとりごと


<< 10歳      美人はいくつになってもキレイですね。 >>