2012年 04月 10日

お知らせ。

c0221342_1942235.jpg
とっても素敵なアトリエで、あいするおと。1 day shopを開催します。
hoccorito501へぜひぜひ!!!来てください。

日時:5月10日10~13時
場所:加古郡播磨町北本荘1丁目13-16
    コーポラス西1棟 hoccorito501

地図はあいするおと。blogにUPされています。

作品などもUPされる(予定)ので、こちらもあわせてごらんくださいませ。




先日、素敵なおうちへ遊びに行って来ました~♪♪♪

ここがどこだか、みんなもうおわかりですね~!!!
2mちゃんが12日におうちshopをopenされます。ひとあしお先にちょこっとおじゃましてきました。
みんなの期待通り、すごーくカワイイ「まさに!!2mちゃん!!!」ってかんじのお店です。

2mちゃん。お店openまでほんともうすぐやね~!!また遊びに行きまーす^^

c0221342_19525481.jpg



今、テレビ見ながらこれ書いてます。
すごい気になる情報が耳に入ってきちゃいましたーーー!!!
コンタクトレンズが肌荒れの原因って何だ???????

いかんいかん!!
書くのやめてちょっとテレビの方に集中したいと思います。ではまた明日!
[PR]

by cinnamon1214 | 2012-04-10 20:02 | おともだち


<< プレゼントのお花。      春休み。あれこれ。 >>