人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

念願の。

念願の。_c0221342_14544943.jpg
やーーっと。
初めてe-styleさんのレッスンに行ってきました。

大人気でなかなか予約がとれないことで有名です。


実は。
以前2回も予約が取れていたのに泣く泣くキャンセルしたという経緯あり。


1回目は、なんと私がかぜをひいてしまい(涙)
熱はないものの鼻水ずるずるのマスク姿でお料理教室に参加するのはどうもはばかられ...
キャンセルしたのです。

で。2回目。
今度こそ体調ばっちり!!
いよいよあさってやわぁ~~~
と思っていた2日前の夕方。

夫が急に
「オレ40℃熱がある。病院行ってくる。」って。

よ、よ、よんじゅうどっっっっっ(; ̄ェ ̄)

ちょうどインフルエンザが流行ってる時季でもあったし、もぅこりゃあかん。と2日後のレッスンをキャンセルしたのでありました。


今度こそ!今度こそぉぉぉぉ!!!
と、1ヶ月も前から気合をいれすぎたのか1週間くらい前からちょっぴりのどが痛くなって「また?また?またーーー???」とびくびくしつつ、おとなしく過ごした結果。

今回は行けました。うーれーしーーーぃーーーー!!!

と。
前置きが長くなりましたが、それほど嬉しいって気持ちをお伝えしたかったのです。はい。

念願の。_c0221342_14554077.jpg


うわさ通りの、簡単・楽しい・おいしいレッスンでした~♪♪♪

ほぉほぉ、なるほどですねぇ~。
と思うこと多々あり。とてもお勉強になりました。
ついでに、アンチエイジングなどなどお役立ち情報満載(笑)

今日のレッスンは、お互いにみなさん「お初にお目にかかりますーー。」な方々ばかりだったんですが、とてもいい雰囲気で楽しかったです。

先生、みなさんどうもありがとうございました。
また会えますように~~~♪♪♪



インフルエンザ疑いの夫。その後。



突然、発熱して病院から帰ってきた夫。

インフルエンザじゃなかったわーーーーー。←さっきまで倒れそうだったのにめっちゃ元気で帰りにコンビニに寄ってきたらしくコンビニの袋なんか持ってる。


なに??今、なんと???


キャンセル待ちの方のために早くお断りするべきだろうと思って、夫が病院へ行ってすぐ先生にお電話したんですね。

なのによ。
インフルエンザちゃうって。
それならわたしあさって行けたやんかぃぃぃぃーーーー!!!

まぁ、病気でなかったことはありがたいけど。
だってねぇぇぇーーー...1週間仕事休まれてもめっちゃ困るやんか。

その夜。
病人だったはずの夫は、超人的な回復力でカレーグラタン食べてました。しかも大盛り。
どないやねん。ぶつぶつ...

by cinnamon1214 | 2012-10-24 21:18 | おでかけ


<< シナモンパワー!!!      だから、どないやねん。っていう... >>