人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

WAFFLE

WAFFLE_c0221342_13463233.jpg

毎年、始まる前は

長ーーーーーーーーっっっ!!!

と思ってしまう夏休みですが、終わりに近づくと
「今年もなんだかんだであっという間だったなぁ」って思うのです。今年も例にもれず。

特に今年はお盆を過ぎてからの後半2週間が毎日忙しく、わたしがバテ気味でございます。


だけど、当の本人はいたって元気。めっちゃ元気。

娘を見てると思う。


若いっていいな。 若いってすばらしい。.....ぼそっ(笑)


今年はほんと暑かったですねぇーーーーー。

こんなに「暑い」と感じ、また汗をかいたのは今年が人生初です。


去年まではテレビから「記録的な猛暑」というフレーズが流れるたび
「毎年言ってる」
って思いつつ、涼しい顔してたんですが.....

もう。これこそ。今年こそ、まさに!!!記録的な猛暑。「記録的」認定←すごくワガママなわたし基準で。だって人生初だもの。ねぇ。


来年から
「今年は暑い。異常やわ。」
なんてことを毎年、夏になると言ってそうな自分がこわいーーーーーー。


暑い時期って、なんだかパン作りから遠ざかっちゃって1ヶ月以上焼いてなかったけど、ぼちぼちまた焼こうかなぁ。

でも。やっぱりオーブンは暑いよね。

とかなんとか思いつつ、それでも何か作りたいな。

と思ってワッフル焼いてみました。なかなかうまく焼けたので←自分で言うな(笑)しばらくはワッフルが続きそう。

by cinnamon1214 | 2013-08-31 14:34 | おやつ


<< 今日は始業式です^^      ハッピーターン >>