人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

いちきゅっぱ ではなーい!!

いちきゅっぱ   ではなーい!!_c0221342_1613934.jpg


オーブントースターが壊れたので新しいのを買いました!

ほぼ見た目重視で選んだ結果がこちらです。

見た目とこの大きさ、いや、小ささ?
サイズやな。サイズ。この二点で決めました。


わたしの中では

このお値段にしてはなかなか見た目がよい(≧∇≦)

とすごく満足なお買い物をしたつもり。
したはずでした。

だが、しかーし!!

私が買ってくるものに
高いものは絶対ない。
と、決めつけている(まぁ。事実に相違ありません。って話ですが)夫の登場。


これ。
いちきゅっぱ??
どうせそんなとこでしょ?

違ーう!!
ぜったい
ちゃうちゃうちゃーう!!!

ま。そんなムキになるほどの値段でもないし、どうでもいいことだけど、

見た目かっこいい!

ってすごくそう思ってたのに。


いちきゅっぱにしか見えないのかぁ?
と思い始めると

途端に。


不安になってきました。
自分のもの選びのセンスが(笑)

by cinnamon1214 | 2014-09-13 15:47


<< 仕事の後の      スープで夜ごはん。 >>