2014年 09月 27日

お誕生日 その2

c0221342_910524.jpg
昨日は
私の妹・Kumiちゃんのお誕生日のお祝いをしました。

ほんとは1ヶ月前だったんですけど、夏休み中ってなかなか会える機会がなく、おそくなっちゃいましたーーーーー。
ごめんよ。Kumiちゃん。

Kumiちゃん家にはうちの娘と同い年の男の子がいまして、もともとはママ友なんですけども。

ママ友。っていうよりも

年の離れた姉妹のように見える私たち。

見えるんじゃぁなくてぇーーーー。
実際、年が離れてるんだったo(TヘTo)とほ。

まだまだ若いKumiちゃん。
いくつになってもかわいいママでいてくださいな。




このお店 
予約の際に
「お誕生日なんです」
って言ったら、こうしてデザートをバースディプレート仕立てにしてくれまして
お店からはお花のプレゼントが!!!
感激ーーー!!!
店長さん。ほんとにありがとうございました~!!!

お近くの方はぜひぜひ。
おすすめです☆
[PR]

by cinnamon1214 | 2014-09-27 09:09 | おともだち


<< マスクいろいろ。      エグザイルおにぎり。 >>