cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

マスクいろいろ。

今日はめっちゃいいお天気でしたね。

こんな休日は
普段できないことをせねば!
という気持ちになってしまいます。

お布団干したり、シーツの洗濯したり。
あと、お天気関係ないけど洗濯機の大掃除もしました。
頑張ったなぁ!自分( ̄▽ ̄)


おかげで。
疲れたーーー(ノ_<)

今日は寝る前に。
これで
お肌をいたわってあげよーぅ。

上の写真は昨日Kumiちゃんから。
下のはご近所さんからいただきました〜。
どうもありがとう(*^_^*)

韓国コスメ
パッケージがかわいくて大好きです。

何かに効いてる!
とか
効果の程はわかりませんけども( ̄▽ ̄)
まぁ。
全ては
自己満足のため(笑)
c0221342_16384468.jpg

c0221342_16384513.jpg


大好きなミョンスのマスクは。
使ったあと捨てられないよねー(≧∇≦)

これを使うと、ミョンスみたいな顔になれちゃう。なんて魔法のようなマスクはないだろうか(笑)
もしあったら
おいくら万円??
[PR]

by cinnamon1214 | 2014-09-27 16:06


<< 幼なじみ。      お誕生日 その2 >>