cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

幼なじみ。

c0221342_18344816.jpg

幼なじみとの久ーーーしぶりのランチ。何年ぶりかなぁ。

彼女は小学校から高校まで同じ学校に通い、大学は違ったけど
大人になってからは一緒にお稽古にも通い、数少ない。っていうか、おそらく唯一家族ぐるみのお付き合いをしてる。そんな人です。
実家もめっちゃ近くて、同い年の子供がいて、
とにかくーーー。
一緒にいて気が楽な存在。もちろんいい意味で^_^

でも、今日久しぶりに話して思ったなぁ。

彼女は私よりずいぶん、ずいぶーーーーーん大人やなって。
私よりずいぶん先を行ってるなって。

私は
とにかく頭がかたくて、いろんな方向から物事を見るのがすごく苦手。
自分でもわかってるつもりだったけど、今日、彼女と話してて改めて気づかされました(。-_-。)
私が彼女のように
達観するのは
まだまだ遠ーーーい先になりそう。

今日話してて
いいアドバイスをもらえました!

ありがとう。
次会うのまた何年も先だろうけど。

無理しないように、お仕事頑張ってね。
[PR]

by cinnamon1214 | 2014-09-28 18:16


<< この三連休。      マスクいろいろ。 >>