人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

この三連休。

この三連休。_c0221342_14300487.jpg

連休初日。

すごく!すごーく!!お久しぶり!
で、すごく会いたかったお友達とのランチ。



舞子ホテルにて。

落ち着いた雰囲気のステキな空間で

「サメだかヒラメだか どっちなんだぃ?!」
とかツッコミつつ

サメヒラメ?すでに記憶が曖昧ですけども、
のソテー・アサリとアスパラのソースで。

みたいな
お味もサイズもお上品な(笑)お料理をいただきました。

恒例の
ランチタイム1番に入店し、喋るあまり最後まで居座るコースで、その後場所を変え

また
喋る。そして食べる。

お初!星乃珈琲へ。

スフレパンケーキにバニラのスフレ
いただきました〜!

珈琲。といえばの
コメダ珈琲が気になってしょうがないのに
まだ行ってないのよねぇ。

今度はコメダ行こうね。

なぜか。
彼女との
待ち合わせに必ず遅刻してしまうわたし。

今度は絶対5分前行動で到着するので
これに懲りずまたお付き合いください。

心身ともに栄養補給DAYでした。
体の方は。
最近、栄養過多の疑いあり(笑)なので
ちゃんとしないとー!!


2日目の昨日は

これまた久しぶりに髪を切りに行きまして。
その後
実家にて静養ーーー( ̄▽ ̄)

翌日からの台風がどうなるかな。と気にしながら
冷蔵庫に食糧入れとかないと、って思いつつ
お買い物したり。
のんびりのんびりDAY。

で、
連休最終日。の今日。

思ってたほどの荒れ模様ではなく。
今日でも買い物行けたやんかぁ。とか思いつつ、
お家で
またまた「普段できないことを休みの間に必ずひとつはする」
ことにしてるので
扇風機を洗って片付けました。

気になってたのでかなりスッキリ!

さて。
明日からまたがんばろう。

by cinnamon1214 | 2014-10-13 14:30 | 毎日


<< 衝撃の!!!くすりあじ。とは。      幼なじみ。 >>