2009年 12月 09日

新しいお友達

最近、新しいお友達ができました。

この年になって新たにお友達ができることってなかなかないので出会いに感謝♪♪です。


2ヶ月ほど前、mariちゃんに紹介してもらって、ねいるやさんに行ってきました。

初めて会った瞬間「な~んか...どこかで会ったような...」と思っていたら!!!
なんと!娘のお友達のママでした♪♪

初対面のはずなのに一気にうちとけちゃって。
すっかり仲良しになりました。


彼女の本業はネイリストなんだけど、とっても多才でいろんなことができるのです。

このおいしそう~~~!!!なワッフル

c0221342_12522071.jpg



クリームたっぷりデザート♪♪

c0221342_20223219.jpg




どっちもmochaちゃんが作ってくれました。


とーーーってもおいしそう~~~~!!!!!



.....なんだけど。
残念ながら食べられません(涙)

粘土でできてるんですよ。びっくりでしょぅ~~~???

ほんと職人芸です!

前に粘土で作った c0221342_20344661.jpgチューリップをいただいたことがあって、その時もびっくりしたけどほんとmochaちゃんの作品にもびっくり!!びっくり!!!です。

c0221342_2039534.jpg


このハート型のホワイトチョコのプレートはさすがにそういうのが売ってるんだろうと思ったら、これもお手製なんだそう。

眺めながら「すごい!!すご~~い!!!」って何回言ったことか!!

と~ってもかわいい作品がいっぱいなので、みなさんもぜひブログをチェックしてみてくださいね。
[PR]

# by cinnamon1214 | 2009-12-09 13:04 | おともだち
2009年 12月 03日

お引越し。


ずいぶん前からブログを引っ越そうと思いつつ、「慣れてるしねぇ...」と思ってるうちについついそのままになっていて。

そのうちなんとなくついでにほったらかしになって...


いたのですが、こっちに引っ越してきました。


ここ何ヶ月もほんとぼーーーーーーーーっとしてまして。

こんなにお菓子を作らない日が続いたのはここ何年かで初めてではないかというほど、お菓子も作らず何もせず。な日々でした。


c0221342_1016228.jpg



ひさーしぶりに作ったお菓子は娘のリクエストでシナモンクッキー。(また!)


最近の娘は...

More
[PR]

# by cinnamon1214 | 2009-12-03 20:45 | おやつ