人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

おでかけいろいろ。

ずいぶん更新をさぼってた間。

一年でいちばん気候のいいときだったので、まぁまぁ忙しくしておりました。

おでかけしたり、いろいろ。



主婦のお楽しみー( ̄▽ ̄)
家族…とではなくお友達とのランチですっ(笑)

おでかけいろいろ。_c0221342_16583072.jpg


おでかけいろいろ。_c0221342_16583110.jpg



↓↓↓ これは二ヶ月も前なんだけど、mother.leafちゃんお手製お昼ゴハンです。 おいしかったー!!
その節はありがとう。ごちそうさまでした♡
おでかけいろいろ。_c0221342_1658314.jpg





早いもので、明後日はもう終業式。

クリスマスにお正月。子供にとっては楽しい楽しい冬休み。大人にとっては出費がかさみますぅー。


冬休み…今回は長いぞっ(ーー;)
こんなに長くなくてもいいんだけどな。





年末に向けto doリストを作ってみたところ、
大至急ーっ!なことがふたつ。


ひとつめはクリスマスプレゼント。



もうひとつは
…クリスマスツリー。
まだ出してなかった(T . T)

もう。いいよねぇ。時すでに遅しっ。だわ(汗)
誰か「もうええで」って言ってくれないかな。

その話題には自らふれないことにして、もぅだまっとこ。



さすがにひとつめは無視できない案件なので、解決すべく明日早々にお買い物に行ってこよう。


…リクエストのものが売り切れてたらどうしよぅー!

もう、私ってなんでこう学習能力がないのかなぁ。
いつもせっぱつまってあたふたしちゃって(汗)


せっぱつまって…

また思いだした!
年賀状。

明日(また!?)買いに行こう。

…その前に、枚数の確認しないと。

やること多すぎだーっ!

by cinnamon1214 | 2011-12-20 17:00 | おでかけ


<< ノルマ達成。      さぷらーいず!! >>