人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

わたしのおやつ。

わたしのおやつ。_c0221342_1111367.jpg
ある日の朝のこと、起きようと思っても体を動かしづらいーっ。
なんか痛くて痛くて。
なんで?
と、お布団の中でモゾモゾしつつ、しばし考えてみる。


あーっ!前夜のストレッチのせいですよぅ(T ^ T)


私のお友達にスタイルめっちゃいい人が何人かいましてねー…

運動しなさい。
ってずっと言われてたんですが。
ずーっとやらずに今に至ります。


彼女達のスタイルはやはり努力の賜物なんですねぇ。
「何にもしてない」って人もたまにいるけど、あれは絶対ウソやもんね。(←ひがみたっぷりで見苦しい)


例をあげますと

友人1 バレエ・ヨガ・ピラティスの三本立て

友人2 毎日ストレッチを欠かさず、とにかく歩く(すぐに車に乗るわたしとは大違い)

友人3 バレーボールに加え、自宅でも筋トレ&ながら(テレビを見ながら〜とか)運動を欠かさない

ですってー。すごいっ。すごすぎる。


ソファでテレビ見るばかりしないで、その時間(一日のうちかなりの割合を占めるため)やりなさいって言われたけどねぇ。


...わたしムリー!聞いただけで熱出そう(T . T)


わたし運動はしない主義なもので。
これには、言い訳ではなく理由(私なりの)があるの。


頑張って頑張って運動して、痩せると仮定しよう。→やめるとどーなる?

リバウンドするんじゃないのってコワイんですねぇー。
ずっと運動続けなきゃならん、と思うのもこれまた苦痛( ̄ー ̄)



だけど、だけど。
なんか、このままじゃいかん。って一瞬魔がさした(?)んですね。
それでストレッチしたら...

一念発起してしまったばかりにこのありさま(T . T)
あー...ほんと腰いたい。


もぅあかん。


なので。その代わりに(?)ダイエット向きな(また)おやつ作ったりしたのでしたー。あは。


あぁ。わたしって、結局こうなのね( ̄ー ̄)この先どうなっちゃうのかほんと心配ーーー(涙)

やっぱり、少しずつストレッチやろうかな。うん。

by cinnamon1214 | 2012-05-20 14:12 | おやつ


<< 今日のおやつ。      無事に終わりました。 >>