人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

!!!LUSH!!!

!!!LUSH!!!_c0221342_14542280.jpg



こないだ嬉しいプレゼントをいただきました。

・バスボム  みつばち
・石鹸     みつばちマーチ
・三銃士クリーム
・シャワージェル  みつばちマーチとハッピーヒッピー

私にとっては高級なLUSHの石鹸たち。
自分で買うことないのですごく嬉しい~~。


箱を開けるとよい香り^^


プレゼント選び。
楽しいけど、難しいですよね。

まだまだ若い頃に少し年上の素敵なお友達に教えてもらったプレゼント選びのちょっとしたポイント。

この際のプレゼントっていうのは、お誕生日とかそういう特別なものではなく「ちょっとしたお返し」くらいのもの。と思ってください。


というのがですね。


・生活必需品ではないけどあれば嬉しいもの。
・ちょっとお高い消耗品。

どちらも、わざわざ自分では買ったりしないものなのでいいと思いませんか?


特に、私は「ちょっとお高い消耗品」が嬉しいかなぁ。

だって、今回いただいた物ってぜんぜん種類が違う物を私はいつも薬局かスーパーで入手しております(笑)
ボディソープも入浴剤も石鹸もわざわざLUSHでは購入しませんので。


この「みつばち」入浴剤いつ使おうかなぁ^^
楽しみぃ。

シャワージェルは娘が使うとあっという間に終わってしまいそうなので、「これは若いお肌用ではなく年齢肌用」だと言っておこうと思ってます。

最近、私が使ってる(ちょっと高級)洗顔石鹸を使おうとするので「それはお母さんくらいの年齢のための石鹸だから若い人は使わない方がいいよぅーーー」って言ったらすんなりあきらめたので。

ぜんぶその手でいこうかと思います←ケチなうえに意地悪。

だってねぇぇぇぇぇぇぇ。
娘のシャンプーやボディソープの使い方見てたら「そんなに要る??なんでそんなにガンガン押すっっっっっ???」ってくらいすごいんです。
なのですぐ無くなる。

なので使わせないっ。
娘の洗顔用石鹸は薬局で買ってもらおう。うん。解決。


気になってるこの「三銃士クリーム」
フレグランスクリーム。なんだって。

初めてです。
どんなものでしょぅぅぅ???
と思ってLUSHのレビューページ見てみました。

手にも体にも髪にも、とにかく全身マルチに使えるそうな。
ヘアクリームとしてすごく優秀なんだとか。
ほぉほぉ...なかなか便利でよさそうです。
明日から使ってみようかと思います。「フレグランスクリーム」だけあって、香りもよい感じ。

あ。レビューに男性の書き込みが。シェービングクリームとしてもよい。のだとか。
パートナーとシェアするのもオススメですよ。って。

...パートナーと仲がよい人はぜひシェアしてください。はい。
うちは。もったいないので私が一人で使います(笑)


香り。ついでにこれもご紹介。LUSHつながりで。
年末にお買い物に行った際に見つけたこちら。LUSHで購入しました。!!!LUSH!!!_c0221342_15303657.jpg
!!!LUSH!!!_c0221342_15331622.jpg
バニラの甘い香りですごくいい気分。   
このサイズも。小さくてお気に入り。

by cinnamon1214 | 2013-01-28 15:36 | おきにいり


<< 今年こそ。      今年もよろしくおねがいします。 >>