人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

シナモンパワー ふたたび!

シナモンパワー ふたたび!_c0221342_1512429.jpg先日のこと。

母親に急ぎ渡したいものがありまして、仕事帰りに待ち合わせることに。

会うなり。
母が

仕事辞めたら??????

って。

その日は仕事帰りということもあって、あまり話すこともできずバイバイしまして

.....後日談。

 なんか。かわいそうに思えて。
あまりにも疲れて見えたのよ。
顔が

なんですとぉーーーーー

確かに。確かに。
自分自身、見て見ぬふりしてた、というか自覚は有りですよ。
有る有る。大いに有りますとも。

でもねぇーーーーー。
久々に会う人

例えばーーーー。
20年ぶりの同窓会とか?
ぎゃっ。それはただの老化ですね。
私だって20年前からこんなではなかったので。
いい時もあったので。(多分。そう思いたい自分がいる。笑)

まーた脱線しちゃったので、話を元に戻すと。
例えばあれですよ。

毎日見てるとわかんないけど、久々に会う親戚のおばちゃんが子供に
「大きくなったねぇぇぇぇーーー!!!」って言うのとか

がんばって2キロ痩せたのに毎日見てる家族は気づかないけど何ヶ月かぶりに心優しい友達に会うと
「え?ちょっとスッキリした?」
なんて言ってもらえてうれしくなったりするあれです。

そうそう。
で。何が言いたいのかと言いますと。
母と私は近くに住んでるのです。
ちょっとした変化に気づくほど長期間会わないでいるってことはないわけ。

なーのーにーーーーー!!!
そう言われちゃうってことは。
よっぽどなのね。

しょぼん(T ^ T)

あーーーー。やだな。
どうしようこの先。

なんて思いつつ、うだうだネットを見てたら
シナモンがお肌によい。という懐かしい話題を見つけて、早速実行してみることに。

当時、マジメに毎日シナモンを摂取してたんですけど。
またまたいつものパターンで気づいたらまぁーーーーったく食べなくなってました。

ほんと、これ毎回こうなんだから。
いろんなことに興味はわくんだけども、すぐ忘れちゃう。

で、今回はですね。

食べて内側からキレイになりましょう。的な
そんな悠長なことは言ってられませんので。

シナモンとオリーブオイルをまぜてパックするというもの。

直に効くぅぅぅぅぅーーーーー!!!
みたいな感じでこれしかなぃっ!と思い実行!!!!

結果からいいますと。

いたい



めっちゃいたい!ヒリヒリして
このままおいとくとあとでえらいことになりそうな不吉な予感に襲われ
とっとと洗い流しました。

なんだよそれーーーー((o(>皿<)o)) !!ぶぅぅぅぅぅぅーーーーー(  ̄っ ̄)

ホントのとこ言いますと。
オリーブオイルと混ぜたのではなく
「肌にのっかればいいのでは?」
なんて安直な考えのもと、このライスパックに混ぜ混ぜしてお肌に塗っちゃったんですけど。
それがいかんのですかねぇ。
それか、
シナモンの量が多すぎた?

早く効き目がありますようにぃぃぃぃぃーーー!!!
ってちょっと、いや
相当欲張ってシナモン入れすぎたことが原因???
もう。塗ったとたん自分ではない人間が鏡にうつってました。←ばか(笑)

何事もほどほどに。
そして、決まりごとは守りましょう。
ってことですね。

そんなわけで

再度。
チャレンジしようと思ってる
強者のわたしです。

注)お肌の弱い人はやめたほうがいいと思うほどの刺激でしたよ。
お気をつけあーーーーれ!!!

by cinnamon1214 | 2014-08-14 15:05 | ひとりごと


<< 栄養補給DAY      近況報告です。 >>