人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinnamon

ccinnamon.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

お誕生日。

お誕生日。_c0221342_19192620.jpg

今日はお母さんのお誕生日。

お彼岸のお参りのあと、ランチへ行きました。

お誕生日なのでケーキも食べたかったけど、二人ともお腹いっぱいになってしまったので。
ケーキはまたの機会です。残念ーーー(T ^ T)

最近ゆっくり話す機会もなかったんだけど、今日はいつもより時間があったので
ゆっくり食事をし、そのあとお買い物にも行って。

楽しかったぁーーー(≧∇≦)
なかなか普段は感謝の気持ちなんて口には出せないもんですから。
ここで言うとこ。


To the best Mom in the whole world!

I’m so glad that you are my Mom!






余談ですけどねぇー。

ここのお店。
ホールスタッフがみーんな男の子なんですよぅ(≧∇≦)


中には
男の子。
と呼ぶには.....
なスタッフさんもいらっしゃるのですが(笑)

でも、すごく感じのいいお店です

今日は!
前回はお見かけしなかった長身イケメンな若者がいましたーーー!!

こちら方面、おしゃれなお店ないのでお出かけになった際はぜひー!!

オススメです☆☆☆

お!大事なこと言い忘れた。
お料理もおいしいですよ。
男の子。だけじゃなくてね。そこいちばん大事ポイントです(笑)

by cinnamon1214 | 2014-09-21 18:36 | 家族


<< ひさびさー!其の弐。      昨日のこたえ。 >>